拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
NTT西日本にて予定されていたシステムメンテナンスの期間延長に伴い、Ene光の一部サービスにおいてお手続きや工事が実施できない期間が引き続き発生いたします。
期間中は、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■対象サービス
- Ene光ファミリープラン
- Ene光マンションプラン
■対象エリア
- NTT西日本エリア
■対象のお手続き
NTT西日本のシステムメンテナンス期間中、Ene光にてお手続きを進められないものは以下の通りです。
- 対象手続き
- 停止期間
- 回線の新規申込み
- お引越し
- 各種変更
- 解約
- オプションサービスの申込、変更、解約
- 4月29日~6月7日
- 転用・事業者変更
- 5月2日~6月7日
- 事業者変更承諾番号の発行
- 5月11日~6月7日
- 工事日調整のご連絡
- 5月11日~6月7日
■お問合せ窓口
お問い合わせ窓口:NTT 西日本システムメンテナンスに関するお問い合わせセンター
電話番号:0120-150-024
受付時間:9:00~17:00(土日祝日含む)